2012年 03月 07日 ( 1 )

BanBanLabLab

a0259413_1483724.jpg

バンバンラボラボと読んでもらえましたか?
正解です!

カラフルな物が好きです。
なんやかんやアクセサリーを見にまとうのが好きです。
でも、どちらかと言うと高級ブランド志向ではありません。
たぶん、カラフルじゃないから…。

人とカブるのも苦手です。
目立つのが好きです。
ジャンルわけとか出来ません。
トキメイタ物が好きです。

でもたまに落ち着いた大人な振りもします。

チョット変な物とかグロテスクな物とか好きです。

でもたまにブリブリなフリフリな物も好きです。

そんな私がその時の気分でその時作りたい物をアクセサリーとして、時にはインテリア雑貨として形に起こしています。

好きな物にはとことんハマるタイプ。

研究するかのようにいろんな素材を見つけては集め、実験しながら作っています。

何か一つでも共感してもらえたなら、通ずるものがあるんじゃないかと思うのです。

ブログという形でのスタート。

興味を持たれた方はお気軽にメッセージ、コメントをください。

BanBanLabLab 楽しんでやるぅ!!



BanBanLabLab ウラユキ
[PR]
by banbanlablab | 2012-03-07 13:38 | NEWS


banbanlablab


by banbanlablab

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
NEWS
日記
過去作品
新作★
購入可能
未分類

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハンドメイドスマートフォンア..
at 2013-09-22 10:11
KawaiiZakka タ..
at 2013-09-11 18:55
Kawaii Zakka
at 2013-09-02 07:31
フェッタ・ゴーゴー終了!
at 2013-08-28 14:30
フェッタ・ゴーゴー
at 2013-08-20 20:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧